リセマラの手順は? | リセマラをすることでゲームはおどろくほど簡単に攻略できます!

リセマラの手順は?

指を指している男性

スマホゲームは基本プレイは無料でダウンロードが終われば、遊ぶことが可能です。
しかし、もっと円滑ですぐに先輩プレーヤーに追いつきたいと思うのであれば絶対にやっていただきたいことがあります。
それは「リセマラ」です。正式にはリセットマラソンと呼ばれるリセマラはゲームをスピーディーに進めるには必要不可欠といえるのです。
リセマラの手順を再度詳しく紹介しましょう!

1・気になるゲームをダウンロードする
これがないと何もできませんからね。Wi-Fi環境なら早くダウンロードができます。
今回は星ドラを例にしてみましょう。
2・チュートリアルをクリアする
大抵のゲームは最初にゲームの遊び方を説明します。
ある程度理解していれば、丁寧にする必要はありません。スキップが可能であればスキップしましょう。
3・ゲーム内で使用できるアイテムを入手し、ガチャ画面に移動する
このアイテムとはガチャをするためのアイテムです。
星ドラで言えば、ジェムがこれにあたります。
これがガチャができませんので、確認しておきましょう。
4・ガチャをする
このガチャからはゲーム内で利用できるアイテムやモンスターなどがランダムで入手できます。
ランダムですので、レアリティもバラバラです。リセマラでは最高レアリティを狙います。
もしレアリティが低い場合はゲームをアンインストールして、やり直します。
5・排出された最高レアリティがどのようなものか確認する
見事入手できたものが実際にはどこまで使えるのか調べてみて、初心者でも使いやすい強力なものならそこでリセマラが終了ということになります。